アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは人生で一番大切にしていることは何ですか?

*人以外でお願いします。
大切にしている生き方、みたいなものです。

例えば、絶対に嘘をつかない、親に迷惑をかけないetc・・・。

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。


絶対に人様をブロックしない。
    • good
    • 2

「我以外皆師なり」

    • good
    • 1

就いてる職業で人柄を判断しない。

    • good
    • 1

自分に正直である事。


つまり無駄な無理はしない。
どれほど不当な圧力をかけられても。
    • good
    • 1

全てを自分の尺度で判断すること


世間の価値観で人やモノを見ない
    • good
    • 3

大した仕事をしないヤツに限って「働けバーカ」と怒鳴るような



ことはしない生き方
    • good
    • 3

お金と時間はとても大事


できるだけ複数の視点から物事を考える
です。
    • good
    • 3

イカサマ宗教に関わらない。

    • good
    • 1

一番大切にしているのは「愛」です

    • good
    • 1

死ぬとき「私の人生本当に幸せなものだった~」



心の底からいろいろな人、出来事にありがとうと思える人生の終りにすることです(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています