アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の一部で
「ま」で始まって「こ」で終わる、
開いたり閉じたりできて、
ちょっとウェットで、
周りに毛が生えていたりするものってなーんだ。

質問者からの補足コメント

  • 「まなこ」で正解じゃ。

    ちなみに
    「まなこ」、「くぱぁ」でぐぐると32,500件ヒット(しかも、まん〇が混じってる)、
    「ま〇こ」、「くぱぁ」だと9,170,000ヒットなので、
    まなこはくぱぁするもんじゃないらしい。

      補足日時:2020/06/18 10:20

A 回答 (3件)

眼のことで「まなこ」とでもいうべきものと思う。

    • good
    • 1

まりものこ

    • good
    • 1

まなこ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています