プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の日本は変態が多すぎると思います。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

日本は変態は多いかもしれませんが、性犯罪は少ないです。



つまり「変態行為」が日本の女性達を性犯罪から守っているのです。もちろん痴漢や露出狂などの犯罪は忌むべきものですが、アダルトビデオやロリコンアニメ、ラブホテルや風俗などがあるからこそ「日本は性犯罪が少ない」のです。

つまり「自分は変態だ!」という欲求を満たせる自由な国であり、その結果女性達は性犯罪に遭わずに済んでいる、ということです。

で「日本は性犯罪が少ない国」と書くと、必ず「届出されていない、統計に出ない性犯罪は多い」と反論があるので、先に書いておきます。

『目に見えない犯罪が多いかどうかは、ちょっと調べればすぐわかる』ということです。
たとえば欧米ではcatcallというセクハラが問題になっています。こんな感じ


で、日本はこう
https://www.youtube.com/watch?v=iM3QQWuZIHk

これを見て、日本のほうが『統計に出ない性犯罪が多く、性犯罪多発国と同じだ』と考えるのは無理があるでしょう。つまり性犯罪多発国はそもそも「女性の尊厳が低い」のです。

ということで、日本は変態が多いのはたしかですが「女性の尊厳は(他の国に比べれば)保証されている国」です。
    • good
    • 2

アナタも短時間に沢山の投稿しているのですから、普通ではない=変態 と取れます

    • good
    • 0

一般的には食料事情や社会構造の変化との関連も言われているようですが、事件の内容、報道の周知度、人口から見た比較、これらすべてが明らかでないと結論は難しいです。

    • good
    • 0

変態の定義も幅が広いので一概にどうとは言えませんが法を犯してしまうような行為は最低だと思います。


パートーナや然るべき場所で相手の同意の元(未成年は除く)に変態行為をする分には私は許してやって欲しいです。
    • good
    • 0

日本のAVは外国からも人気でラブホテルや性風俗店の多さなど日本はエロい国だとは思います。



一定数病的な変態はいるみたいですね。
    • good
    • 0

多いですね。


変態という言葉から少し反れますが、自粛中に小学生から妊娠相談ってヤバいですよね。
それだけ、日本はどこかしらおかしいです。
    • good
    • 0

変態は昔からいますが、良識である程度抑え込まれていました。


今は心を病んでいる方が非常に多く、抑圧をすぐ開放されてしまうようです。
    • good
    • 0

軍事学wwwww

    • good
    • 0

何で日本は・・なの?


どういう例がありますか?
そういうことも示さずに、「日本は」はおかしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日、性犯罪ばっかりですよ

お礼日時:2020/06/22 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています