dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダサイ生き方ってどんな生き方ですか?

A 回答 (6件)

自分はショボいくせに、口を開けば、知り合いは凄い自慢するホラ吹き人生

    • good
    • 0

築50年程の狭いボロアパートで、50歳過ぎでもぼっちでモテないで汚部屋でずっと暮らす事。

    • good
    • 0

借金地獄 ギャンブル漬け 刑務所の出入り


結局これから、繋がってダサい人生になる。
    • good
    • 0

「こういうもの」という形はないですね。



例えばあなたが自分の生き方を「ダサいな」と思えば、あなたにとって自分の生き方は「ダサい」という話ですし、あなたが他人の生き方をみて(何をしてそう思うかは関係なく)「ダサい生き方しているな」と思ったら、当人がどう思っているかは別として、あなたがその人の生き方を「ダサい」と思っている、、というだけのお話かと。
    • good
    • 0

欲望のままに生きる事


自分さえ良ければそれでいい。
というような生き方はダサいと思います。
    • good
    • 3

ダサい生きた方なんてないと思います。


自分のままで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!