アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分だけ注意される。

みんなが私のやる気がないとか、仕事してるのにしてないとか作り話を上司に通告して、上司に呼び出されて怒られてる。他のひとも同じことをやってました、というと言い訳だといわれた。

 こういう時はどうしたらいいですか?
 社会経験が少ない自分で分からないので教えてください。。。。

A 回答 (4件)

他の方も回答していますが嫌われちゃったか


自分が思っている以上に仕事をして欲しかったので仕事してないと言われてしまったのでは無いですか?(例えばあなたが10仕事して満足しているも他の人は12して欲しかった…みたいな!)
    • good
    • 0

いくつかの可能性



好かれていないか、

ホントに仕事をしていないか。

どうやって確認したらいいでしょうか?
補足をお願いします
    • good
    • 2

あながち作り話でもなく、回りにはあなたのことそう見えてる可能性もある。


上司は部下を評価したり指導したりする側だから、以外と仕事できているかいないか見抜くよ。

なんか、やる気があるように見えないんじゃない?
例えばみんなは仕事を率先してやっているとき、一人でも率先してやろうとしていなく、与えられた仕事だけしていたら、やっていないように見えちゃうとか。

何か原因ってあるんじゃない?
    • good
    • 1

なぜ自分がターゲットにされているのか考えて下さい。


他の人がちょっとサボってる
自分はさぼり過ぎてるまたは、さぼっている様に見える。などなど例えて考えてみて下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!