アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に文章のプロでもない素人の私の個人ブログ宛てに
『弊社のサイトで記事を書きませんか?』
というオファーが来ました。
見に行くと何千ページもある情報ブログを3つ4つやっているところで、
それ以外に新しいサイトを立ち上げるのでそこでライターになりませんか?
ということです。
私は広告の依頼はもらったことはありますが、こういうのが来たのは初めてなんですけど
こういう誘いの経験ある方、あるいは仕事を受けたことがある方、経験談を教えてください

A 回答 (3件)

結婚詐欺も最初はわずかな利益と見返り


気が付くとなぜか出資する側になるもんです。
ま、やりたければやれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
よく考えてみます

お礼日時:2020/06/30 06:17

あなたの書いたもの、本にしませんか?って広告ありましたね。


費用全額本人負担の自家出版ってオチでした。

返信すると、サイト作成費用負担してください。とくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひと記事の報酬2000円をくれるということなんですが

お礼日時:2020/06/29 19:41

詐欺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終的には、やらなければよかったという詐欺かもしれないけど

お礼日時:2020/06/29 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!