アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログ(Wordpress)のサイトについての質問です。

サイトを開設して、7ヶ月経過しましたが、以下の2択で悩んでいます。
① 現状(1つ目)のサイトをブラッシュアップする。
② 2つ目のサイトを立ち上げ、運営する。

1つ目のサイトは雑記ブログ(サイト設計できていない)であり、練習用として考えています。2つ目のサイトは、サイト設計から考え、特化ブログにしたいです。

5月末日に現職を辞め、個人事業主として本格的にブログ運営をします。
現状、本業が忙しく、1つ目のサイトは月に2~3記事ペースの作成です。

ドメインパワー(現状、パワーは”0”です)を考えると、上記の①か②のどちらが収益最大化できるのか悩んでいます。作業効率考えると、①(1つ目のサイト)で勧めたいと考えています。7ヶ月経過してパワーの無いサイトが急に毎日更新を始めて、SEO的に不利であれば、②で進めようと思います。

少し余裕が出始める、4月からサイト設計し、特化ブログ作成を考えていますが、それまでは1つ目のサイトで練習(ライティング)しておこうと思います。

A 回答 (1件)

>特化ブログにしたいです。

②でしょ。
いうて4月も終わりですけど。
ブログで収益でるとは思えませんけど
がんばってください。
    • 1