アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワゴンRのボンネットが小さなブツブツのサビが沢山出てきたのでカーボンシートを貼りたいんですけど、縦×横のサイズが分からないので教えて欲しいです。ヨロシクお願いします。

「ワゴンRのボンネットが小さなブツブツのサ」の質問画像

A 回答 (4件)

>縦×横のサイズが分からないので教えて欲しいです



おまwwwww
そんくらい自分で測れるだろwwwwww

それはともかく、カーボンシート貼るくらいなら自家塗装しちまえばいんじゃねw
マット塗装なら塗りムラも目立たないからマジオヌヌメw
尚、マット塗装は表面がデリケートなので洗車機不可だぞw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パールホワイト塗装なので自家塗装は難しいんですよね~ とりあえず教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/07/01 21:43

コストを考えると、解体屋からボンネットのみ中古で買うのが正解かもね。

    • good
    • 1

錆止めしないと、シール貼っても浮き上がってくるよ。

素人がシール貼っても空気が入るからプロに任せるのが正解!
    • good
    • 1

ホームセンターでメジャーを買ってくる。


まずはここからでしょう。

その前に錆を何とかしないとダメでしょうね。
錆が増殖して貼ったシートの下から突き上げてくるので表面に凹凸だらけになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!