アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔面偏差値を教えてもらいたいです。
加えてノーマルカメラ、無加工です。

「顔面偏差値を教えてもらいたいです。 加え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 。。。。

    「顔面偏差値を教えてもらいたいです。 加え」の補足画像1
      補足日時:2020/07/01 10:42

A 回答 (9件)

70ですね!


めちゃくちゃ可愛いです
彼女になってください
    • good
    • 2

OO



↑数字じゃないよ、おっぱいだよ
    • good
    • 2

鬼滅の刃読んでますね!w


すごい可愛いです!99ですかね。
    • good
    • 2

AKBにいましたか?

    • good
    • 2

全然可愛いですよ!


ブスとか言われたら相手をビンタして良いレベルだ!
80以上は確実ですね!
    • good
    • 2

池田美優・いけだ みゆう・モデル、


https://www.google.com/search?q=%E3%83%A2%E3%83% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

似ているという意味ですか??

お礼日時:2020/07/01 12:49

質問者が質問に添付されている、写真は、いけだみゆう本人です。


モデル・いけだみゆう
https://www.google.com/search?q=%E3%83%A2%E3%83% …
    • good
    • 2

他人の写真を勝手に使って成りすますと犯罪だからね。


本人に転送しておいたから。
登録のニックネーム、登録のメアドで訴訟のためなら弁護士はあなた個人を簡単に突き止められる。
法廷で言い訳してくださいな(笑)
    • good
    • 3

みちょぱだったんですね!この写真。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!