dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酸化マグネシウムを妊娠中で服用されたので飲んでますが ミルキーを食べても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

No.1です。

補足します。

>最近は牛乳と 原材料名に入っていたので心配になってました。

牛乳と酸化マグネシウム剤が良くないというのは、牛乳を大量に飲んだ場合のカルシウムの影響です。
ミルキーは一粒に4㎎程度のカルシウムを含みますが、一気に10粒食べても牛乳コップ1杯(200ml)の
5分の1にも及びません。牛乳でもコップ1杯程度なら問題はないので、安心して食べてください。
    • good
    • 0

ミルキーは練乳、水あめ、砂糖などが主成分で


酸化マグネシウム剤と一緒に食べて良くない成分は入っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃ、食べても大丈夫ってことですね 最近は牛乳と 原材料名に入っていたので心配になってました。

お礼日時:2020/07/03 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!