dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪の甲子園駅はタクシーが常に止まっている状態なんでしょうか?

A 回答 (4件)

甲子園駅は、兵庫県西宮市にある阪神電気鉄道本線の駅です。


タクシー乗り場はあります。
http://www.hanshin-taxi.co.jp/standmap/koshien.h …

ただ、何時も常駐しているとは限りません。
タクシーが無い時は、電話で呼び出すか帰ってくるタクシー待ちましょう。

ちなみに、甲子園口駅は、JR神戸線の駅。間違わないように。
    • good
    • 1

大阪に甲子園駅って無いけど。


兵庫県では?
    • good
    • 0

大阪の甲子園駅なんて日本に、存在しません



阪神電車の甲子園駅は、兵庫県です
    • good
    • 0

大阪に甲子園なんて駅はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!