プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日めっちゃ泣いたから目が腫れて一重になってるけど、お兄ちゃんが俺にアイプチしてくれた。なんか目についてるのうざいからこすってとっちゃったけど、おにいちゃん優しくて元気出たから学校行こうかな…
それにしてもアイプチ毎日やってる人すごくね、寝坊した時とかどうするの?

A 回答 (5件)

いい子いい子ね〜

もう食べちゃったから赤ちゃんにして産んであげるね♡(狂気)
昨日げすとくん探してた子、また会いたいって言ってたよ笑笑 気持ちわかるわ笑
学校頑張ってね\(^o^)/私も今日1日頑張る!
    • 0
この回答へのお礼

さくらさんの赤ちゃんになれるのはなんか嬉しい育てられたい愛されたい
でもそれだとさくらさんと付き合えないねぴえんだね
まじ!!なかなか会えない!
がんばる!ありがとう!

えらーい♡げすとくんのそーいうところが好き〜 本当にいい子だよね!えらーいえらーい食べてしまう(๑´ڡ`๑)ごちそーさま!

• 0
この回答へのお礼

いい子じゃないよさくらさんが行きなさいって、言うから、しょうがなく、学校行くだけだからね!普段だったらサボるし!
食べるなー( #`꒳´ )

おはよー

学校は遅れてもいいから行きなね^^ 
一重の時は堂々としてればいいんよ。痒くてこすり過ぎたって言っておけばいいよ。それより笑顔でいることの方が素敵だよ♡
私も遅刻魔で…よく授業中に後ろからこっそり入ってしゃがんで席まで行ってたなぁ
    • 0
この回答へのお礼

準備できた学校今から行くだるいつらい
あね!わかる、俺もそれよくやる!!

男の一重ってかっこいいやぁぁぁん

個人的に男らしくてすき

わいは寝坊した時はトイレでやってる〜by女子
    • 0
この回答へのお礼

元から一重の人はかっこいいけどさーふだん、二重から一重になると、なんかブスに見える…やみぽよ
トイレでするのか!!!ありたん

バスや地下鉄で化粧するのはお行儀悪いのでとりあえず朝は「あれ?今日顔違くね?www」とイジられて、時間があるときに学校のお手洗いで済ませましょう。

• 0
この回答へのお礼

トイレね!なるほど!!もう目をマッサージしながらいくぽ(まだ家)