アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

廉いビデオカメラを買ったんですが、ズームスイッチを押すとカチ、カチと音が入ります。
高級品はこんなこと無いんでしょうね。

A 回答 (3件)

みんな音がする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?良かった~!!

お礼日時:2020/07/06 11:20

https://kakaku.com/camera/video-camera/

こちらのサイトみたらレビュー書いてるからみてください。
アマゾンとかにも、必ず商品レビューあるよね
その製品を買う前にレビューみて、いいのかどうか判断出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/06 12:25

そういう機種、たまにあるね。


買う時は、レビューよくみて買った方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レビューって何ですか?

お礼日時:2020/07/06 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!