アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安物のおもちゃのビデオカメラです。
日時の設定は、SDカードのルートディレクトリにTAG.TXTを設立するやり方です。
日時の変更はできましたが、表示はいらないかと思っています。
TAG.TXT は
[date]
2011/6/19
14:23:00
になっていますが、変更すれば非表示になるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

機種名書いてないとどうしようもないけど


TAG.TXT無くすとどうなる

この回答への補足

TAG.TXTはSDカードにパソコンで書き込み、カメラに挿入するのです。そうすれば、カメラが勝手に取り込む仕組みになってるみたいです。そのSDカードをカメラから取り出すとTAG.TXTは消えているのです。
となると上書きする仕組みになってると思うのです。なので、書き込む文字に日時非表示にする何か暗号?みたいのがあるのではないかと思ったのです。

よろしくお願いします。

補足日時:2011/06/19 14:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/19 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!