dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートで彼氏と服を見てるのに店員さんが話しかけてきて服を進めるのは、自分に意見聞いて欲しいのにとか、一緒に見てるのは私なのにと思って嫉妬してしまいます。彼と店員さんが話してるとき、どうやって間に入ればいいでしょうか?
また、イライラしないで、店員さんからも彼が話しかけられないようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

店員さんは仕事してるだけです!


彼と店員さんが話してる時に、これ似合うかな?とかこういうのは好き?って普通に話せばいいかと…

貴女の好みや流行り等だけじゃなくて、彼氏さんから見て、どんな服を彼女に着て欲しいか可愛いと思うか好きかとか色々考えてくれてると思ったらイライラしないんじゃ!
    • good
    • 1

販売員してました。

ノルマがあるので仕事してるだけです。嫌なら「私が選ぶので大丈夫ですよ、必要ならお声掛けしますね♡」と爽やかに伝えてください。
    • good
    • 1

アナタの器が小さいだけです(笑)



ゆとりと自信を持ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています