アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は嫌いな友人と数年もべったり仲良く出来るのでしょうか?

友達Aが捨てアドレスから私に誹謗中傷メールを送っていたことが分かり、Aと揉めました。どう考えても誹謗中傷は悪いと思うのですが、Aは誹謗中傷メールを正当化するような発言を繰り返したので、私はAをかなり怒りました。
その後、1番親しい友人Bから突然、「あなたとは数年間ほぼ毎日一緒に居て嫌な面とかも見えて、実はあなたのこと大嫌いなのね。Aとはこれまで当たり障りのない付き合いだったけど最近は仲良くしているの。今のところAは良い人だと思うから、私はAの味方です」というメールが送られてきました。
Aには誹謗中傷メールをされ、Bにも味方して貰えないなんてどんなに自分は嫌われ者なのかと絶望しました。
しかし、AとB以外の人達からは「災難だったね。私達はあなたの味方だから気にするな」と言って貰えて少しホッとしましたが、1番味方をして欲しかったBに味方をして貰えず大嫌いと言わたのがショックで立ち直れません。
Bからは毎日のように遊びに誘われていたのですが、
嫌いな人を毎日遊びに誘う人もいるのでしょうか?
今まで一緒に過ごしきた時間は一体なんだったのだろうかと愕然としました。こんなことならAのように当たり障りなくBと付き合えば良かったと反省しました。ちなみにBに私の嫌いなところも聞きましたが、優柔不断で決断に時間がかかるところが特に嫌だと言われました。

A 回答 (3件)

嫌いでも暇つぶしとからかうのに丁度良かった相手

自分がマウント取れるから
    • 0

AがBに適当なことを言って、自分の味方に持っていったのでしょう。

あなたが文句を言ってるとかなんとか。
Bさんは、あなたの事が好きだったから誘っていたはず。そのうちAに騙されていることを気づいてくれるといいですね。
    • 0

それでよかったんじゃない?

むしろ向こうがはっきり言ってくれたことでなにかネガティブなこと思われながら遊ぶの嫌でしょ?
こういう状況の時にこそ味方でいてくれる人、大切に!
誹謗中傷メールを送ってくる本人の方がいいって言うこどうよ笑
逆にそこ嫌いにならないのか?笑
あんなこと仲良くできるなんてって、不運じゃなく幸運だよ!
相手から正体を明かしてくれたんだからね!
    • 0