プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見苦しい写真すいません。
剃ったすぐあとなのに黒い毛穴が目立ってしまうことに悩んでます。元から毛深い体質です。
脱毛に行きたいと母に相談しても高校生になるまでは行かせてくれないとの事でした。学校ではずっと長袖を着て生活しています。これからもっと暑くなるので半袖が着れるようになりたいです。
中学生でもできるおすすめの治し方ないですか?

「お見苦しい写真すいません。 剃ったすぐあ」の質問画像

A 回答 (3件)

今の時代小学生や男性も脱毛してますよ。


お母様にしつこくお願いしましょう。
今はサロンも多いので安く出来ますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
もう一度お母さんに言ってみたいと思います!

お礼日時:2020/07/09 21:31

うちの息子はちょっとお高目のレーザー脱毛器をネットで買って自宅でやってましたよ。

足がツルツルになってました。(皮膚トラブルはわかりませんが)
最近はお年玉かお小遣い貯めて買えそうなのがア○ゾンでも載ってますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!それならお母さんもOKしてくれるかも…ありがとうございます✨✨

お礼日時:2020/07/09 21:33

毛先になる程、毛は細くなるので


剃ると断面がモロに見えてしまいます
薬局で「脱毛シート」か「脱色液」を購入して試してみてはいかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます✨
試してみたいと思います!

お礼日時:2020/07/09 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!