アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて遊ぶ異性とカラオケってどうですか?

A 回答 (6件)

私はいいと思うけど、好き嫌いあるからその相手がカラオケ好きならいいんじゃないでしょうか?あと、今のご時世カラオケ気をつけてください!まだ安心できないので…。

(そういう面ではやめようと言われるかも)
    • good
    • 1

僕個人の意見としては、初めて遊ぶ異性とカラオケって、嫌。



緊張して歌えないし、うるさくて話し出来ないし、相手が音痴だったら、笑うのを堪えるだけで疲れるし、知らない歌うたわれても、つまらないし・・・。
    • good
    • 1

最高

    • good
    • 1

気をつけて!!

    • good
    • 1

カラオケボックスと言う名のラブホ…(..)

    • good
    • 1

結構ハードル高いね。


始めは映画とか遊園地みたいなところのほうがいいんじゃないかな。後、密閉空間だし今の時期はやめておいたほうがいいかなと思う、相手のことを思って。気遣いも大事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています