アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と二人でカラオケ

高校生女子です。
今度カラオケに仲良しの男友達と二人で行くことになったのですが、女友達にそれを伝えたら「異性の友達とふたりでカラオケいくの!?」とビックリされました。

仲のいい異性の友達とふたりだけでカラオケに行くことはありえますか?

A 回答 (9件)

別に行くだろ普通に。


ただ男は以外に仲のいい異性と密室に居れば、悶々はするよな。彼のmyマイクはボリュームMAXにはなってるよな。
    • good
    • 1

二人っきりとおもってたら、男がケイタイでもう一人を呼んで、男二人から攻められて、ブラまで外されたっていう事件がありましたよ


”まぁ何が起こってもいい”というつもりなら 止めはしないけど。

そういう意味では彼氏のほうがむしろ安全かも、しれないね。
    • good
    • 0

大いにありえますよ。


同性の友達だけじゃあ、つまらないでしょう。
ぼくなら、どんどん行きますけど。
    • good
    • 3

ただ仲が良いだけならありなのでは?



これから男女の関係になったとしても。

浮気などの第三者被害が無い事が前提だけれども(´-ω-)ウム
    • good
    • 0

カラオケの目的によりますかね。



自分は好きに歌いたいので気の置けないくらい仲の良い友達としかいきません。

仲が良いのなら良いのでは?
異性の友達おらんので参考程度に。
    • good
    • 2

異性と二人でカラオケ=デート


かな。
いつまでも友達のままでいるつもりのコとは行かないな。多分。
    • good
    • 2

カレカノですか?ならばOK。


他にいるならばきちんと彼らの許可取るか、強制的に誰か巻き込んて二人きりにならない工夫が必要。高校生は半分子供じゃないのだから節度というか分別のある行動をしてね。
    • good
    • 0

ありえます。


小中学生では考えられないでしょうけども、なかなか微妙な年頃ですね
    • good
    • 1

相手や自分に恋人がいるなら、二人で行くのは避けますけど。



そうでないなら、びっくりするようなことじゃないと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A