アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスが原因でセフレを作った夫がいて、そのことが奥さんにばれて、不倫相手の女に電話したとき元気そうな声だったら、セックス復活したとかありますか?

A 回答 (6件)

貴女はまだ幼すぎて、男女の関係性とか結びつきとか、夫婦の絆とか


そういう事を分かっていないからなのか、

もしくは、貴女のご家庭が片親で、夫婦とはどういうものかって知らなすぎるのか、

貴女の質問は子供じみているし、
執着心が強くて、融通が効かないし、
性処理役ででも繋がっていたいというプライドの低さはおかしいです。
まだ19歳でしょう?
もっと広い範囲に目を向けて生きていかないと!
セックスしてもらえる事でしか自分の価値を測れない人間になってしまいますよ。
そうではない事に気づいて欲しいです。
    • good
    • 8

推理・・・



①セックスレスは夫のEDが原因、妻は諦めた、よってこの夫婦はセックスレス。
②夫は自分のEDを精神的に妻が原因であると推測、セフレ(不倫相手)を作った。
③夫はセフレとセックスが出来た、相性も良く関係が続いた。
④ある日この不倫が妻にバレた。
⑤妻はセフレの女に電話をした。
⑥その時電話で会話した妻の雰囲気がとても艶やかな感じがした。
⑦セフレはその声を聴いて、夫と妻のセックスレスが解消したと推察。

⑧セフレの予想通り、この夫婦は週3でセックスを再開しており、妻は十分満足居ている。
⑨妻は、またEDになったら、セフレのところへ行かせ、治ったら戻る様に言ってある。

こんな感じでしょうか。
これでは妻の勝ち逃げ感がありますから、セフレさんも何か作戦を練らないと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんはそんなことなかったです、、夫のほうが明るい感じだったので、案外元気だなとおもって、

お礼日時:2020/07/13 10:31

男性の「妻とはセックスレス」という言葉はそのまま信じない方が良いです。


言っている程でもなかったという事も良くありますので。
    • good
    • 3

>>そんなこときいて、セックスレスが解消されるわけないですよね?


うん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人にこのことを聞いたら、男性の方なんですが、明るい口調ってことは復活したんちゃうとかいわれました、、おかしいですよね??何度もすいません

お礼日時:2020/07/13 10:27

レスをしている奥さんに不倫を止める権利は無く、裁判等でも酌量、軽減、無実になる場合があります。



奥さんはセフレにお礼を言うべきでは?

自分が拒絶した旦那の性を処理してもらっているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは本当ですか??私はセフレになります

お礼日時:2020/07/13 10:18

は?


旦那さんが刺されて普通。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこときいて、セックスレスが解消されるわけないですよね?

お礼日時:2020/07/13 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A