プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫し奥バレしました。お互いセフレの関係です。
連絡今はしてないです。するにしても、冷却期間って必要ですか?また、必要ならどれくらいですか?だいたいでいいです

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答お願いします
    質問の答えをお願いします

      補足日時:2020/08/07 11:34

A 回答 (12件中1~10件)

2ヶ月半って言うのはあくまでも一つの考え方なのでハッキリ「そうです!」とは断言出来ないですけど、余り長く時間を置くと、「バレたから逃げやがったか」って思われるし、急ぎ過ぎると「お前のせいで大変な事になってるのに、何考えてんだ?」って思われる。


2ヶ月半から3ヶ月で様子見てみるのが妥当かなと思います。
    • good
    • 0

子供いるとややこしくなって来るんだよね、コレが…



人の噂も75日って言うでしょう?
一つの事に集中出来るのってそれくらいなのかも知れないけど、2ヶ月半も経つと、色々疲れてきて、雑念入って本題進まなくなる。
その辺を狙うとしたら後半月程かな?
まぁ、タイミングなんて人それぞれだし、彼氏の都合なんて彼氏にしかわかんないんだから、正直正解なんかわかんないよね。

ぶっちゃけ俺はかなり冷たい人間なんだよね。
一つの家族の幸せぶち壊した貴女も、大事な家族を裏切った彼氏も、どこまで落ちようが関係ないからねw
ただ彼氏の奥さん、子供さんには同情する。
そんなクズ男は、欲しがる女がいるんなら熨斗付けてくれてやりなって言ってあげたい。
奥さん、子供のためにも貴女に頑張って貰って、クズ男引き取って、相手に新しい人生を歩んで欲しいから助言してるんです。
貴女方が慰謝料取られようが、世間から白い目で見られようが自業自得!
自分が進んで選んだ茨の道なんだから、せいぜいがんばってどん底まで落ちて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き取ります!ありがとうございます!ってことは、期間はあけたほうがいいってことですか?

お礼日時:2020/08/11 19:09

相手の男性がどんな性格かはハッキリわからないので、なんとも言えませんが、男は余程の決意がないかぎり誘惑には弱い生き物だと思ってます。


ただ、「性奴隷」だとか、そう言う単語はそう言う性癖持った人以外だと、逆に引かれると思います。
「貴方の都合の良い時まで待ってていい?」くらいの奥ゆかしさとかの方が効果的かもしれませんね。
バレた経緯が分かりませんが、なぜバレたのかしっかり考えて対策立ててバレない様に二人で頑張ろう、って言って見て、その反応次第ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。そういっていただけで元気でます、
今連絡をしてなくて約2ヶ月なのですが、相手は奥さんから離婚迫られてるようです。奥さんはまだでていってなく、相手は子供もいるから離婚したくないといってるそうです。会いにいくタイミングっていつがいいとかありますか??

お礼日時:2020/08/11 18:21

返事遅れてすいません。


不倫は依存症みたいなものだと思ってます。
一度バレたからやめるくらいなら、初めから不倫なんてしません。
バレたらどうなるかとか考えられない人種なんです。
そう言う人は、失敗の痛みをすぐに忘れ、「チョットくらいなら大丈夫」って根拠のない自信で同じ過ちを繰り返します。
せっかくタダで楽しい思い出来るのに、それを簡単に手放す様な事はありません。
貴女が連絡すれば、簡単について来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
奥さんにばれててもセフレの関係でも大丈夫でしょうか??
ばれていて着拒否にされているので、メールか直接会いに行くかになるのですが、履歴残ったら危ないので直接会いに行こうと思います。相手は拒否しませんかね??
私は好きなので、遊びでいいからそばにいさせてください、性奴隷でいいと言うつもりです。いけますか??
お返事お願いします、、

お礼日時:2020/08/11 17:14

>奥さんにバレているのでメールとかするより会うなら直接接会いに行ったほうがいいですかね?


そうですね、出来ればその時に新しい連絡方法を相談して、決める事が出来ると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セフレと相手が思ってるなら簡単にやらしてくれるやろうと回答にあったのですが、そうなんですか、、?

お礼日時:2020/08/10 08:24

奥さんにバレたのなら


こちらから連絡するのはとても迷惑だと思います。

もしも、奥さんにバレても
まだ必要と思っていてくれているのなら
いつか連絡がくるでしょうから。
待つのみです。
    • good
    • 0

今後も続けていくつもりなら、相手の出方次第なのでは?


自分はすぐ復活したくても、空いてが距離を取りたい可能性もあるし、すぐに連絡して、一発やってからどうするか決めさせればいいw
相手もセフレって自覚が有れば、簡単に「続けます」って言っちゃうよww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜ簡単に続けてくれるのでしょうか??

お礼日時:2020/08/09 23:18

奥バレしても問題がないのであれば、相手も心配しているでしょうから、冷却期間など必要ないので、すぐに連絡して今まで通りセフレ関係を楽しみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奥さんにバレているのでメールとかするより会うなら直接接会いに行ったほうがいいですかね?

お礼日時:2020/08/09 23:18

そんなに連絡したいならすれば良いじゃないですか。


ここでいくら待って下さい。と回答しても数日後にはまた同じような質問をするんですから。
これが質問の答えです。
    • good
    • 1

単なるセフレなんでしょう?



そんなに執着しないで
次の男探せばいいじゃないの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A