アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事できない女・計算できない女って女として失格ですよね?
ずっとそのイメージで仕事続けていくのが辛いです。

A 回答 (29件中1~10件)

ぶりっ子を計算して動く女とか 私天然なんですぅ〜って計算して動いてる女も無理。


スリッパでシバキたくなる!笑
    • good
    • 1

こんな女は必要ありません。

ガス室に行ってください。
    • good
    • 1

計算が出来なかったり仕事が出来なくても人の気持ちに寄り添ったり人を気遣ったり出来る優しい女性は魅力感じますよ。


魅力って仕事だけではないと思います。
    • good
    • 5

私個人の意見ですが、全てを完璧にこなす女性はかっこいいですけど多少できない女性は可愛らしく思えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

できない女は可愛いのですね。でも魅力的ではないですよね?(笑)

お礼日時:2020/07/14 20:06

いいえ 出来ない事は仕方ありません、恥でもなんでもないです。



恥なのは今できる事を一生懸命やらない事だけです。
    • good
    • 1

女でさえあれば、もっと極端で人間であれば雌でさえ・・・・とでも思っているのかなって思うほどの人も・・・・?。

    • good
    • 1

適材適所に配属できない会社の責任です。

貴方のせいではありません。

仕事の8割は人間関係だとおもいますので、計算が遅かろうとあまり関係無いのでは?

そうやってネガティブに落ち込むか、改善しようと前向きになるかで、人からの印象は変わるでしょう。

どんな時も、貴方らしく
٩( 'ω' )و ふぁいと〜
    • good
    • 2

こんにちは。


>仕事できない女・計算できない女って女として失格ですよね?
そんなことはありません。
仕事や計算は男に任せても大丈夫です。
家事が出来て、子供を産み育てられれば立派な女です。
理系の男が合いそうですよ。
    • good
    • 1

仕事&計算出来ない女の人て誰が決めたの?女の人しかできない仕事て、会社でも家庭でもありますよね、どんな仕事ですか?それは各会社家庭によって違いますがご自分で出来る事を探してください。

    • good
    • 2

女として?


違うでしょ。
仕事できない男もいるし、計算できない男もいるんですかは。
失格だってなら男女関係ない。
別に国家資格がある訳でもないんだから関係ないでしょ。
ネガティブになったり落ち込んでも誰も( T_T)\(^-^ )してくれないよ。
自分が変わらなきゃね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています