アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
8/2に開催されるバレーボールの全日本選手による紅白戦が
プラットフォームにて有料配信されるそうなのですが、
何が必要で、何をどこに申し込んで、いくらくらいかかるのか?
まったくわかりません((+_+))
この有料配信を見るには、どうしたらいいのでしょうか?

この手の事には疎いので、小学生でもわかるように、
教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

https://www.jva.or.jp/index.php/topics/20200714-1

配信プラットフォームはまだ発表がありません
分かっているのは上記のサイトに書かれていることのみ
女子1000円、男子1000円、ユニ付きだと各種2800円
配信場所に関しては17日に上記サイトにて発表されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配信プラットフォームというのは、
配信する会社の名前かと思っていました(*_*;
どこの会社から配信するか、まだ決まっていない
ということですね?
それがわかっただけでも1歩前進できました!

7/17日の発表を待って、手続き方法など、
教えて頂こうと思います。
早々にご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/14 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!