dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイヤホイールのインチがわかりません、わかる方いらっしゃいますか?TOYOTAハイエースに付けていました。

「タイヤホイールのインチがわかりません、わ」の質問画像

A 回答 (5件)

調べたところ、純正タイヤは、195-80-15なので、15かもです。

    • good
    • 0

必ず、どこかに刻印されているから!


メジャーなんて無意味!
    • good
    • 2

16インチ

    • good
    • 0

1インチは約25.4mmです。

定規の左側40がcmらしいですが、右側は何なのでしょう?寸ですか?自動車で尺や寸は使いませんから、w
リム部分ではなく、タイヤがはまる部分の外径を計って、それをインチ換算して下さい。40cmぐらいに見えますので、たぶん15インチホイールでしょう。自動車ホイールは1インチ未満の規格はありません。全て1インチ刻みです。
    • good
    • 0

タイヤの横に「245/40R19 94W」のような記号が入ってませんか? 左の場合19インチです。


タイヤが無い場合、裏側に記載があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!