プロが教えるわが家の防犯対策術!

CX5、19インチのスタッドレスタイヤを買おうと思ってます。車に詳しくないので教えて下さい。

ホイールが、前使っていた19インチのものがあります。
規格?が8J オフセット+40 P.C.D 114.3です。 
このホイールには235/35ZR19のタイヤがついていました。

このホイールに新しく買おうと思っているスタッドレスタイヤ225/55R19をつけることはできるのでしょうか?
インチが合ってるだけではダメですか?

ど素人でぜんぜんわかりません、何卒ご回答願います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

基本的にインチが合えばタイヤは組付けできます。


 幅も、8Jに225は普通に着きます!
    • good
    • 0

冬用ホイールはどうせ雪道でガタガタになるんで鐵ちんで十分

    • good
    • 0

わかる範囲で言うと、ほぼ純正サイズ(5穴ですよね)ですが、ブレーキとの干渉とか、分からない部分はありますね。


https://cobby.jp/cx5-wheel.html
    • good
    • 0

まぁ嵌るのは嵌るでしょうけどね・・・・・・


タイヤの外径が違うから使えませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!