アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜県から静岡県まで19インチのスタッドレスタイヤ(ホイール付き)を4本送りたいと考えています。
1つのパレットに4本乗せて西濃運輸で送ろうかなと考えていましたが、他に送料が安い方法やおすすめの運送会社等ありましたら、教えていただけると幸いです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

西濃さんとの法人契約の料金については、あなたと西濃でしか分からない内容です。

ですから、高いか安いかは不明です。

西濃と契約していないなら、見積をとられたと思いますが、いくらに出されたかは、分からないので・・・
西濃は、一見さんは、高めの料金だからね・・・

ヤマト運輸のヤマト便はなくなりましたからね。
日通のアロー便は個人事業主は、OKだったはずだけども、個人向けにはやっていない。

一般的な個人での話としたなら、
日本郵便のゆうパック、ヤマト運輸の宅急便、佐川急便になりますね。
結果的には、2本を1組にして送るか、1本ずつ送るしかありません。
    • good
    • 2

赤帽便のような軽トラを使った運送業者もあります。

梱包は簡単でもいいかもしれませんが値段は様々。
    • good
    • 1

幅や扁平率次第ですが、2本ずつにすれば宅急便サイズに収まる場合があります。

2個口にした方が安いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!