プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車がスポーティな感じの場合、
銀色のボディカラーに金色やブロンズカラーのホイールって似合うと思いますか?

またそういった組み合わせの画像をいろいろと見てみたいのですが、
どう検索していいのかよくわからずなかなか多くの画像を見ることができません。
似合っているかっこいい画像についてもあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

例えば、スバル・インプレッサのSTIバージョン。


登場以来ずっとゴールドのホイールがイメージカラーです。
ボディカラーも、今でこそブルーが主流ですが、
初代のGC型時代はブルーは限定色、
シルバーの車体が結構走っていました。

かく言う自分も、シルバーボディのSTi Ver.3に、
夏はゴールドのスピードライン、
冬はゴールドの純正ホイール、
と、超定番の組み合わせで乗っていました。

参考URL:http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/SB/S …
    • good
    • 1

人それぞれ 好みがありますが・・・ 私は似合うと思います


私の車はまさに シルバーボディにゴールドホイールです いい感じです もう二台 家族の車もシルバーボディにゴールドホイールですから
    • good
    • 2

フジコーポレーションのサイトでホイールの試着が可能ですよ!


http://www.fujicorporation.com/index.php

車高調整まで出来るスグレものです♪

ホイールのデザインや好みの問題ですが、僕も#1さん同様、アリに一票!
ブロンズの方がメリハリ効いていいかもしれません。
ゴールドは濃い薄いとデザインを見ないと、正直なんとも言えませんが、ものによってアリの可能性があります。

いいホイールが見つかるといいですね♪
それでは、楽しいカーライフを!

参考URL:http://www.fujicorporation.com/index.php
    • good
    • 1

こちらで↓メーカー→車種→ホイールで色々出てきますよ。


http://minkara.carview.co.jp/parts/
レガシィとかなら、シルバーボディでブロンズやゴールドも結構いると思いますが。
似合うかどうかは個人の主観ですので判りませんが、
私はありだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!