プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮免検定は毎日実施してるんですか?
申し込んだらその日にすぐ受けれる感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    3日先の予約って取れますかね?
    翌日ではないとダメですか?

      補足日時:2020/07/17 17:01

A 回答 (5件)

「毎日同じ時間に実施、前日までに予約」というところがほとんどだと思います。

    • good
    • 1

そうですね。

ここで聞く時間があったらさっさと教習所に聞いてみましょう!
    • good
    • 0

教習所によって 千差万別


ここで聞く 質問ではないでしょうね
誰も あなた様が通う 教習所知らないからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。
でも、自分は電話が死ぬほど苦手なのでここで聞きました。

お礼日時:2020/07/17 17:11

教習所の月のスケジュール表に載っていませんか?だいたい何曜日の何限からとかパターンが決まっていると思いますが。

    • good
    • 1

教習所によると思いますが大体毎日やっていると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!