アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生のころ、毎年夏休みになると子供アニメ劇場で放送していた「THEかぼちゃワイン」というアニメがあります。
Lサイズのエルちゃんと背のちっちゃいしゅんすけくんの学園ラブコメなのですが、エルちゃんの本名が思い出せません。
どなたかご存知ですか?
ちなみに1976年生まれです。

A 回答 (2件)

THEかぼちゃワイン、懐かしいですね~♪


エルちゃんの本名は、
朝丘夏美(あさおかなつみ)ちゃんです。

ほかの登場人物諸々について何かあれば、↓のホームページを参考になさってみたらいかがでしょうか??

参考URL:http://www.horae.dti.ne.jp/~rainbow/blue/pumpkin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
ホームページも見させていただきますね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/23 16:58

とても懐かしいです。


「朝岡夏美」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
夏美ちゃん、かあ。Lで始まる名前じゃないんですね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/23 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!