プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と同じ職場で同じ課でしかも近くの作業場なので、必ず会うのですが今日男友達づてにわたしがLINEほしいっていってるよと伝えてもらい、
LINEを聞きました。
普段、仕事以外の話全然まだしたことないのですが
急になんで!?とか俺の事すきなんかな?
とか引かれないですかね?(;;)
月曜日、必ず会うのでどんな顔をしていいのか
分かりません(><)
普通にしてたらいいですよね?!
「なんでいきなりLINE?」と仕事で言われそうですが
なんて言えばいいでしょうか?!
たぶん恥ずかしさと、気まずさで話せない気がします、、笑

A 回答 (4件)

心配要りません。

直ぐにLINEしてください。彼は貴女からくるLINE待ってます。LINE聞いて直ぐにしないのは、とても失礼な事なのです。だから月曜日気間づく成るのです。合わせる顔がないのです。LINE教えてくれてありがとうございます。お仕事中声かけれないので、LINEで話したいです。よろしくお願いします的のを送って下さい。
    • good
    • 0

そもそも人を使って聞くから急になんで?すきなの?って思われるんですよ。



普通の会話してて何気なく
あ、そいえばライン教えてよ~ぐらいでいい。

とはいえ終わったことなのでしょうがないですけど
仕事のことで聞きたいことあった~とかから始めればいいんでは?
    • good
    • 0

急になんで?!とはなりますよねー、話すきっかけがないから仕方がない笑


引かれるかはあなたの印象次第ですわー!
普通に挨拶するくらいでも。
好意を最初から出すと冷められるので友達っぽく行きましょうね、心理学的には好きなのか好きじゃないのかよく分からないってイメージが1番モテますからね笑
    • good
    • 0

好きだから


と言えば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!