アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横暴な海賊が住むと言われる島
ドクロ島・・・

この島のとある場所に財宝が
隠されているという地図を手に入れました

あなたは、命の危険を承知で
ドクロ島へ宝を探しに行きますか?

「横暴な海賊が住むと言われる島 ドクロ島・」の質問画像

A 回答 (3件)

コモドドラゴンやアナコンダじゃなくて海賊ですよね?


秘境探検って面白そうだし、宝を手に入れるのじゃなくて、洞窟の奥にキラキラ眠る宝の山?も見てみたいし(写真撮ってくる♪) 観光として行ってみたいです♪

もちろん一人ではなく、10人くらいのグループで、島を探検させてもらうお礼に海賊に渡す手土産を持って(^^)♪
海賊と一緒に記念写真も撮らせてもらいます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ポジティブで夢がありますね♪

お礼日時:2020/07/22 07:38

行かない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いいね!

お礼日時:2020/07/22 07:38

行きません。


命あっての人生ですし、お金に困っていれば一か八かでやることもあるのかと思いますが・・・。

そんな勇気あるなら、海賊なんかこわくないと思います。
海賊を上回る武装して確実に財宝を取る計画で行けばいいのでは・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

殺されたら意味ないッスもんね

お礼日時:2020/07/22 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!