アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親と肉体関係を持っているのってどう思いますか。
今中2なんですが38歳の母親と関係を持っています。
避妊もちゃんとしています。父親には隠しています。

A 回答 (4件)

避妊どうこうじゃない。


君とお母様でお父様を裏切ってるんだよ。お父様に土下座してきた方がいいと思います。倫理感どうなってるんですか?避妊は100%じゃないし、もし子どもが産まれたら責任とれますか?子どもは不倫+近親相姦っていう負い目を抱えながら生きていくんだよ?いじめられますよ。背負っていけるんですか?今すぐやめな
    • good
    • 2

AVじゃないし

    • good
    • 0

3人家族ですか、バレたら完全崩壊。

    • good
    • 0

気持ち悪い やめた方がいいドン引き


辛口失礼しました。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A