dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイソーのビューラーしか使ったことないのですが、資生堂とかちょっといいヤツ使ったら何か違いありますか?

A 回答 (4件)

やっぱり資生堂のがいいですよ。

いろんなの試したけど
結局、¥700の資生堂のビューラーに戻りました。睫毛抜けないし
いい感じのカールが長持ちするんです。
    • good
    • 1

資生堂やRMKは、使いやすいです。

    • good
    • 0

びゅーちぃーコスメは資生堂がNo.1ですよ(#^.^#)


紅筆は使い心地ハンパない!
    • good
    • 0

持ってるだけで嬉しくなる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!