アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重のカーブにピッタリ合うビューラーを探し求めていくか買ったんですけど、なかなか見つかりません。
どれもカーブが深すぎて、資生堂も駄目でした。
唯一合ったのが貝印のPCアイラッシュカーラー というプラスチックでできたゆるいカーブのビューラーなんですけど、私の睫毛はバサバサのヒジキ睫毛なので、
重すぎて全然上がりませんでした。
どなたか一重の人間に合うカーブの浅いビューラーがあったら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

どうしても合うものが見つからなかったら、部分用のビューラーを使ったら良いと思います。

すみずみまできちんと上げられますし・・。難しくて使わなくなったと書いてありましたが、がんばって練習したらきっとできますよ!ビューラーなどの道具類はファンデなどとは違って減るものじゃないので、少しくらい高くてもいいものを買ったほうがいいです。私は今使っているもので四つ目なのですが、その中で資生堂のも使っていました。その前に使っていたのは無印良品のです。これは資生堂よりカーブが浅かったので、見てみるといいかもしれないです。その前のは100均の・・これも資生堂よりずっと浅かったです。私も一重なのですがカーブの浅いものが全然合わなくて、やっと今のに出会えました。今のはかなりカーブが深いです。一重なのに浅いものが合わないなんて、と自分でも不思議です。やっぱり、とりあえず色々調べてみたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。お礼が遅れてすいません。
部分用ビューラーですか。
確かにたいして練習もせずに諦めて締まってしまったんですよね。
私もビューラー四つも購入したのに、一向に気に入るものに出会わなくて。カウンターでは試しづらいし。。
無印と100均のがカーブが浅いんですねφ(.. )
100均なら安いので失敗も怖くないですね。
早速試してみます。ありがとうございました。

シュウウエムラのビューラーが日本人向けで使い易いと聞いたことがあります。

あとは部分的にあげる毛抜きを大きくした様な形のビューラーがあります。それは1回で全部のマツゲをあげることはできませんが、どの箇所のマツゲ(あげにくい目じりや眉間側)もしっかりあげることが出来ます。
ホットビューラーも下からマツゲに当てていくだけの物は、どの形のまぶたにも対応できると思います^-^
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
シュウウエムラですか。ここらへんにお店あったかなぁ。
部分用のビューラーは持ってるんですけど、難しくて結局使わなくなっちゃいました。
資生堂のホッとビューラーの購入も考えたんですけど、
ヤケドしそうなほど熱くなったリすると聞いて改善されるまで待とうと思って
もう何年も待ったままなんですけど…(笑)
機会があったらシュウウエムラ試してみます。
ありがとうございました。