アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、無印良品のビューラーを使用しているのですが
以前どこかのメーカーのビューラーが日本人の目にあった
形をしているので、良い。というのを聞きました。
一番良いメーカーのビューラーってどこですか?
それとも、無印のゴムを換えて使用しても、さほど
かわりは、ないでしょうか?
ちなみに、ホットカーラーは二種類買いましたが、
電池の減りが早いので、あまりスキではないです。

A 回答 (4件)

>日本人の目にあった形をしているので、良い


というフレーズの商品は、資生堂のビューラーだと思います。

色々な雑誌でも頻繁に取り上げられていますし、実際、使いやすいです。
私の場合、資生堂のビューラーしか使用したことがないので、
他社製品との比較は出来ませんが、とても気に入っています。

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?produ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく資生堂のビューラー購入してきました。
こんな、サイトあるんですね。
これから、みたいと思います。

お礼日時:2003/12/21 10:09

私も、資生堂が一番いいと思いますが・・・



それと同じくらい私たちで気に入っているのは、
シュウウエムラのビューラーですね!
値段は、ちと高めだったと思いますが、使い勝手がよかったと思います。

もし、きれいにまつ毛をカールしたいのであれば、
まつ毛パーマもひとつの手ではないでしょうか?
今は美容室でもやってくれるとこがたくさんありますし、値段も1000~で、1か月持つんで(1・2回やるともっと持つみたいです)いかがでしょう?

質問がビューラーなのにそれてごめんなさい(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パーマーも考えたのですが、一日何円になるんだろう?
とか考えたら、ビューラーの方がお手ごろかな♪
と思ってしまいました。でも、一度はやってみたいもんです(^-^)

お礼日時:2003/12/21 10:12

>以前どこかのメーカーのビューラーが日本人の目にあった形をしているので、良い。

というのを聞きました。

「私が日本人の目にあって良い」と聞いたのは、資生堂のビューラーです^-^。
他のビューラーに比べて少々高いですが良いらしいですよ。
ドラッグストアなどで普通に売っていましたよ☆

参考になれば嬉しいです^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく資生堂のビューラー購入してきました。
参考になりました☆

お礼日時:2003/12/21 10:11

SANAのスプリングパワーカーラーが


すごく良いそうで、友達が勧めてくれました。
どこにでもはないので、時間のあるときに
探したいと思っているのですが。。。
TOPページにショップリストっていう項目があるので
そちらで探してみて下さい。

http://www.sana.co.jp/top.html

下には、商品が載ってるページのURLを書いておきます。

参考URL:http://www.sana.co.jp/makeup/excel/eye/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見せてもらいました。
なんか、本当にカールしそうなビューラーですね!
もう資生堂を買ってしまったので、今度買いたいと
思います!

お礼日時:2003/12/21 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!