プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏童貞なのに、やけにキスと胸の舐め方が上手いのですが何故でしょうか。

A 回答 (9件)

この情報化の御時世、貴女とのコミュニケーションを取るため、深めるために、色々な方法で研究しているのでは?。

    • good
    • 1

>ブラのはず仕方さえ知りませんでした


そんなの演技でもできますよ。

キスと胸の舐め方が上手いのは風俗経験があるかもですよ。
風俗でも基本的にはソープ以外男性自身の息子挿入NGですから。
こういう場合挿入してませんので童貞のままですね。
もちろん、今までに普通の女の子との経験が何度もあるかもわかりません。
    • good
    • 1

女性が自分で外すものです。

    • good
    • 2

No.1さんへの回答が答えです。

素人童貞だと言う事です。風俗なら、下着を取らなくて良いので。わざと着けているのを取りたい人もいるが。
    • good
    • 0

聞いてみては

    • good
    • 1

めっちゃいいね!それ!

    • good
    • 0

単に、貴女がその行為に性的興奮を受けやすいだけ、と言う事です。


性行動は童貞だから幼いという事は無く、人間としての本能とも言えます。
結局は、貴女が感じやすい、性行動にこなれていない、と言うだけでしょう。
    • good
    • 0

天賦の才です。

    • good
    • 1

実は童貞ではない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや童貞です。
ブラのはず仕方さえ知りませんでした

お礼日時:2020/07/25 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A