プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那35歳、私34歳に結婚7年目になります。
3人目の妊娠が発覚してから5年半のレスでした。
5年半の間何度か誘ったり話し合いをしましたが、旦那は「性欲がない」
と言うばかりで全く応えてくれませんでした。
旦那の事は大好きです。男としても父親としても… ですがさすがにもう限界でちょうど1週間前に
「もういい加減寂しい。してくれないのなら、彼氏を作る事を認めてください。それが無理なら離婚してください。」
と覚悟を決めて言うと
「彼氏を作るのを認めるなら離婚した方がいいと思う。けど離婚は考えていないので、セックスするようにする」
と言ってくれて、4連休の初めに5年半のレスを解消しました。
とても淡白なセックスだったんですが、旦那なりに私がイクまで我慢してくれいたので頑張ってくれたんだと思います。
本題はその後なんですが、レスを解消してもやはりわたしから誘わないとまたレスになってしまいますか?
正直レスを解消するまで断られ続けて、2回目に誘うのが今怖くてできてないです。
久しぶりにセックスして性欲が戻ったって旦那さんおられないですか?
せめて週1位の頻度に戻りたいのですが、性欲のない旦那には辛い事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

よほどの激務でもなければ、肉体的にはまだまだ週一は可能な年齢だと思います。


淡白なセックスだった、という面から性欲がないというよりはマンネリで気力が起きなくなってるのかなと思えます。
既に努力されているかもしれませんが、髪型を変えてみたり石鹸や香水を変えてみたり、日々のちょっとした女としての変化がマンネリには打開策になったりします。
ご主人から誘ってくる事はまだ難しい段階だと思いますが、まずは月1、2回を目標に誘い続けることが大事です。
断られても誘わなきゃ始まらないので。
そしていざセックスするとなったら、思いっきり盛り上げてみましょう。
気持ちいい、嬉しい、と言葉に出してお互いが燃え上がる雰囲気を作り、こんなにも自分を求めてくれていたんだなとご主人に気づかせることも大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マンネリ気味や飽きは、確かにあるかもしれません。
自分の気持ちをもう一度伝えて、とりあえず月1で、と約束してくれたのでボチボチ頑張ってみます。
主人がまたセックスを楽しめるようになるよう頑張ってみます。
ありがとうございました(^ ^)

お礼日時:2020/07/26 17:51

私も昔淡白な人と結婚してました。

レスが解消されなかったので離婚しましたけどね…
離婚の時、「そんなくだらない理由で離婚できるか!」と言われたのが心に残っています。
そしてそれが本心なんだろうな、とも。

結局のところ、妻側と夫側で優先順位が違うのが問題なんですよね。
私はセックスがしたいし重要視してる。でも夫はしたくないしなくてもいいし重要視してない。
結婚生活にセックスが必要ない人に、してくれと言ってもキツイかな。

わざわざ相手に許可取らないでも、彼氏作っちゃえばいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず今回は主人が寄り添って頑張ろうとしてくれてるので、何とかなりそうです。
もう一度レスになったら、離婚も視野に入れて考えようと思ってます。
ありがとうございました(^ ^)

お礼日時:2020/07/26 18:14

男は起たないとできませんので、性欲がない状態でやれと言われるのは辛いでしょうね。


ただ手マンならできますよ、愛する妻を喜ばせるためなら、その程度の努力はすべきですね。
あるいはセクシーな下着で導くとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
セクシーな下着ですか(-.-;)
恥ずかしいですが、考えてみます!
ありがとうございました(^ ^)

お礼日時:2020/07/26 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A