dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

激務な男性に質問です。忙しいと彼女ほったらかしになったり性欲ってなくなるのですか?

男性に質問です。忙しくて寝る時間もままならないときって性欲が減退しますか?
彼女がいる方は彼女に会えない間、自分で処理するのか、それすら出来ないのか知りたいです。
真面目な方や潔癖な方は風俗などは行かないと思うのですが…。
色々な処理をしなくても欲がないから大丈夫って人もいますか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    ほとんどの方が、忙しすぎると自分でもしない時もあったり、落ち着いたときに爆発したりなんですね。ちょっと安心しました。

      補足日時:2020/07/27 00:01
  • つらい・・・

    みなさんの意見を聞いて男の人ってシングルタスク?というか、集中力あるので、忙しいと仕事ばかりになってしまうんだなと思いました。
    体調不良だったので「大丈夫?」「どんな検査したの?」と送ったのに既読スルーで心折れそうand寂しいですが、好きなら待ってるべきですか?
    どうすれば彼との絆を深められるのでしょうか…。

      補足日時:2020/07/28 22:24

A 回答 (9件)

NO6です。


>彼女さんは会えなくても支えてくれた感じですか?
当時は携帯電話も無かったので、デート2日前くらいに家に電話するだけでした。
文句も言わず、待っていてくれました。デートに誘えば、100%応じてくれました。
ラブホでも私の勃起が治まるまで、何度でも応じてくれました。
(性欲の塊みたいだった私は最低3回は彼女の中に出していました)
当時、残業代を含めると、普通の人の2倍くらいの給与を貰っていました。
彼女は私の給与に惚れたのかも知れません (^o^)
(デート代は全て私持ちでした)
    • good
    • 1

彼女に会えるまでがんばる!って思っているわけではなく、ひとつのことに没頭しすぎて彼女も性欲もほぼ忘れてしまっている感じです。


もちろんここまで没頭できるのは彼女のことを信頼しているからですし、連絡が取れる時は感謝を伝えます。激務じゃない時は出来るだけコミュニケーションもとります。ですが激務の時はこれが本音です。
    • good
    • 0

自然にそういう形になるのが理想やと思います。

お互いに頑張りましょう(笑)
    • good
    • 1

お早うございます。


私も若い頃(20代前半)、ムチャクチャ忙しい事がありました。
朝6時半に家を出て、帰るのは12時過ぎ。休日出勤も当たり前で休めるのは月に2日ほど。
毎日フラフラで家では寝るだけでした。
仕事に没頭していたので、性欲、あまり湧かなかったです。
ただ、一晩寝ると元気に成ったので、たまの休日は彼女とデート。
ラブホでやりまくりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
大変だったんですね。お疲れさまです。
彼女さんは会えなくても支えてくれた感じですか?

お礼日時:2020/07/27 09:07

激務な時は、彼女をほったらかしになるし、性欲減退で抜くことすらない。


激務から解放されたと同時に性欲も解放される。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女に会えるまでがんばる!って思っちゃうんですかね?

お礼日時:2020/07/27 09:07

無くなります。


性欲減退と言うより、疲れ切っているのでございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疲れ果てると寝る休むが1番なんですかね?

お礼日時:2020/07/27 09:08

普通に忙しい時は、多分する気も起こらないと思います。

後、俺は仕事上、体を使う仕事なので若くても無理な時は無理です⤵️(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。
忙しいと自分の体もコントロールできないものですよね。

お礼日時:2020/07/27 09:08

毎月残業やら200時間の時ありましたが、適度にぬいてました。


彼女には、二度フラレましたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

200時間…おつかれさまでした。
待っててくれる彼女だと頑張ろうって感じですか?

お礼日時:2020/07/27 09:09

TENGAを使う


それが自分の手
人によるが
動画を見て抜く人は現実に目の前に人が現れるとプロでもないので驚いて息子が萎縮する
激務とかそういうの関係なくね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A