アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの。何か最近ちょっと思ってるのですが、人よりも「寝入り・寝付きが悪い」かもしれないです。。

なんか無職で働いてないのですが、「寝入りや寝付き」が時間掛かるかもです、、
なんか働いていないからかもですが、

布団に入ってから小一時間」は寝られない感じです、睡眠導入剤も飲んでますが、飲むと目蓋閉じた時に目の裏側?が暗く真っ黒く感じる?のですが、飲まないと暗くはなるのですが、「昏睡」って言うか「寝入りに落ちる時間」が倍位かかる気がします、

なので「小一時間は寝られない」ってのは普通の方に比べたら普通でしょうか?まあ、0時近くまでとか起きてれば即座にぐっすりになりますが、10時とかだと先ず時間が掛かります、ここはどう思いますか?お願いします

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

睡眠導入剤飲むと「目蓋の裏の暗さ」が変わるってのはやはり過敏ですかね?

なんか昔から色んな体の感覚?が過敏でした、お願いします

A 回答 (1件)

睡眠導入剤は市販では手に入らないので、通院して処方されてるのですよね?でしたら病院で相談されるのが1番では?

朝は早くに起きて、太陽に当たってますか?
日中は適度な運動されてますか?
寝る2時間前にはお風呂や食事済ませてますか?
携帯は近くに置いてませんか?

様々な条件が合ってないのでは?
    • 1