アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今医師処方薬飲みきりました。
ODでは死ねないのでただ眠るだけですね。
デパケンR・セルシン・・・なんかあと分かりません。
おやすみなさい。。

躁鬱かボーダーかADD(とAC)なんか毎日に生活自体が苦痛です。
なんでみんな生きてるの?

私の病気が解ってから趣味に没頭している夫に愛情は湧きません。

A 回答 (2件)

ODでは、死ねないのは確かにそうですね。


でも、処方量以上の薬を飲み続けると、本当に苦しくなった時に、
体に耐性が出来てしまって、辛い事になってしまうので、なるべく処方量を
守った方が良いですよ・・・

そんな事判ってやってしまうんですよね・・・(ーー;

なるべく毎日太陽が見れる生活時間帯に起きられる位にしてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日お空を飛ぼうとしました。

下は田んぼなので気持よさそうです。
小鳥ってこんなのかな。

でも朝じゃなく夜中に歩きたい衝動に駆られます。

薬を飲んでる間じゅう寝言を云っていたようでした。

ODは肝臓を傷めてしまうよね。
すこしくらい(倍)いいでしょうか?
耐性できますか?

お礼日時:2011/05/02 04:13

とりあえず大きな病院かかかりつけ医に素直に電話を…


おそらく救急で運ばれて点滴、となります。
もうやってはいけませんよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな深夜にすみません。ようやく起きれました。
吐き気がしますが自業自得ですね。
病院に行ったらボーダーと見放されてしまうので生きません。
もう薬は有りませんから金曜の診察まで以前にもらった抗鬱剤でしのごうと思います。
躁鬱剤に変わったのに何でもいいか・・。
救急車に迷惑掛けたくないし矛盾してますね。
医師は転院でもすすめるでしょうね。                                                                                                                                                                                                                                                            

お礼日時:2011/05/02 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!