プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長180の年収400万と身長165の年収1000万のどちらもフツメンの男の子どちらかと付き合うなら、どちらと付き合いますか?

A 回答 (4件)

女の子が小さければ、180センチは疲れるよねー


165センチの方が話しやすい事だってある。

180センチの身長だけがモテるとかないなー
    • good
    • 0

おそらく賛同を得られるのは


「こういう質問をしない方」
じゃないかと・・・

上っ面のスペックでしか勝負できない男は、キャバ嬢や遊び人系統にしかモテません
    • good
    • 1

自分の稼ぎを足せば1千万越えなので、私なら慎重180の年収400万と付き合います。

    • good
    • 2

見た目が全てです。

165㎝のコンプレックスの固まり男と付き合うのはしんどいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!