dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長187cmです。

独身税が導入された場合、いくらくらい取られると思いますか?30歳以上で独身の男性の場合年収1000万稼いでいても300万くらいもってかれますか?

A 回答 (3件)

それは二重の課税に相当するから導入しない。

現状で独身者は控除額が少ないから,そういう意味で既に独身であることによる税はとられている。
    • good
    • 0

身長が無駄にある分だけ 187万円

    • good
    • 1

せめて、年額10万位にしてもらわないと生活が出来ない~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!