アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎でのんびりしたいと言われた時に……
『田舎』と聞いて真っ先に何処を思い浮かべますか?
具体的な場所や県など。

「田舎でのんびりしたいと言われた時に…… 」の質問画像

A 回答 (4件)

北海道壮瞥町(そうべつ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

壮瞥町!聞いた事はありましたが……調べましたら、場所が函館の向かい側でした。
良い温泉を見つけました。

お礼日時:2020/07/31 12:47

東京タワー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ、なるほど、スカイツリーの陰的存在
有難う御座いました。

お礼日時:2020/07/31 12:42

南方面の南国の離島。

♪☪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うぁ、最高ですね(笑)
やはり海があった方が楽しいですよね。
有難うございます。

お礼日時:2020/07/31 12:51

緑豊かな所や水のきれいな所、海辺とかかな(^^)?


長野県、北海道、高知県、白浜など♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

和歌山県なんか良さそうですね。
北海道も。
海がある方が良いですね。

お礼日時:2020/07/31 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!