プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SやAAAなどの取得がある回答者は、、、

皆さん、フリーターか定年退職者ですか?

A 回答 (3件)

一応働いてますよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

凄っ!!

お礼日時:2020/07/30 18:17

ポジティブに見せかけた


ネガティブな偽装ステータスの印象操作かもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そんなん有るのか??

お礼日時:2020/07/30 18:31

そういう人もいるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/30 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!