プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在AAAの人は、どんな愚問にでも回答してベストアンサーを獲得し、Sランクを目指しますか。
分かる方教えて下さい

(例)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13236919.html

A 回答 (3件)

一度だけSを目指してやってみましたが、ひどい愚問を避けても何とか到達しました。

ただ、かなり張り付いていないと難しく、時間の無駄だと思います。(その月はコロナの療養機関があったので時間があった)
愚問を避けてAAAを目指して回答しています。
毎度Sのあの人はどんな愚問にも回答するのがすごい精神力だと思います。何が楽しいのか・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょっちゅう張り付いて回答してますよね。確かにすごいです。

お礼日時:2022/11/20 12:53

Sランクなんて目指しません。


gooポイントの頃ならまだしもdポイントは知恵コインと同じで、私にとっては貯めても使えませんので『いらんわ~い』です。
それにAAAでさえ厳しいのだから、無理無理無理無理。

dポイントになってからは補足説明を求めたら『後は誰かが回答するでしょ』的になったカテもございます。
そこを狙ってBA取りに来ている回答者もいるので安心して放置出来てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中には必死に目指しているように見える人もいます

お礼日時:2022/11/20 12:53

まぁSを狙う人は、ポイント狙いですし、恐らく一人の力ではできず、誰かと協力してSを取っていることでしょう。


私自身もこのサイトで良く回答をしているのですが、真面目に真摯に、答えていますが、愚問には、回答しないようにしていますが・・・・
Sを取るには、やはり愚問にも回答しなければ、決してSを取ることがないですね。私の持論ですが、愚問に価値なし、愚問でのベストアンサーには価値なしと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、愚問に阿る回答者として有名ですよ。

お礼日時:2022/11/20 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!