アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答した質問の写真がすごい変化がありまるで下◯し子の心霊写真特集のようにシミが出来ていて気持ち悪いのですが意図して挿げ変えたのですか。画像を添付は変えれるんですか少しばかり怖いのですが。

質問者からの補足コメント

  • 霊能師は写真が変化したり動いたりするのは、悪いのだからおたきあげするべきだと言いますが見なければ、問題ない?。

      補足日時:2024/05/10 01:09

A 回答 (2件)

理由を付けて通報すれば削除される可能性はあるけど。


プライバシーに関するとかならともかく、

> シミが出来ていて気持ち悪い

って理由では対応されないと思う。

差し替えは出来ないと思う。
    • good
    • 1

>質問した写真をすげ替えるて出来るんですか



できないです。質問の削除しか出来ません。
アプリでは月1回だったら質問を削除することができるそうです。
それ以外は運営の判断によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A