プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場での因果応報の話があれば、聞かせてください!

A 回答 (1件)

職場でとてもきついお局様がいて 新しく来た店長も手が出せなく きたバイトや女子社員などをいじめて辞めていくばかり。

あたらしく入った社員の女の子と店長が出来て、店長のお膝に女の子が座る格好で、
お局さんに辞めてと勧告した。うちのこの子いじめるのはダメでしょ。と言ったとか。
2週間ほど下夏休み田舎に帰る列車の中に、社宅を追い出されたお局様がボストンバックをもって寂しそうに乗っていた。 みたいな
町医者に唯一の看護婦として住み込みで勤めていた人、独身でイライラして受け連れの女の子や患者にも当たり散らしていて、先生も採決などの助士がいるから黙るしかなかった
明日から夏休みですと先生が言って医院に看板を出した途端先生は病院のブレーカーを落とした。そこに住み込んでいる看護師は、真夏の暑い締め切った病院の中電気を切られた状態で田舎に帰るしかなく追い出されていた。
ちょっと違うかなぁ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。