dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です。中3になっても身長が全然伸びません。今の身長は140後半ぐらいで155は絶対行きたいんですけど高校生になってからでも伸びますかね涙
こうしたら伸びやすいとかあったら教えていただきたいです!!!お願いします!!

A 回答 (5件)

低身長のチェックしてみてください



https://ghw.pfizer.co.jp/smartp/c_sheet/

当てはまるならホルモンの問題とかの場合もあるので病院でそうだんしてみては。
あとは、骨先端というのがある間は背が伸びますが
これがなくなるともう伸びません

あと、目安として生理が来ていたらもう一気に伸びるとかはなくて
数センチぐらいじゃないかなと思います

あとはご両親の身長も関係してきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます涙涙

お礼日時:2020/08/03 07:03

よく寝て、よく食べ、良く運動すれば。


ダイエットすると止まります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2020/08/03 07:02

ご両親はいかがですか、成長の時期はそれぞれ違います。

親を追い越すことはいくらもありますが、目安にはなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母さんもお父さんも結構高い方だと思います、妹にもこされちゃったんですよ。小学生の。

お礼日時:2020/08/03 07:04

牛乳飲んでジョギングし、あとは鉄棒にぶら下がり続けましょう


床や畳に座ってはいけません
椅子生活にする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!!

お礼日時:2020/08/03 16:58

質の良い睡眠を取る事です(睡眠時間ではない)


成長ホルモンは、睡眠中に多く分泌されるのです

就寝 2時間前には スマホ・TV・タブレット・PCなど 落とし
心を穏やかに落ち着けることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!!ありがとうございます^^

お礼日時:2020/08/03 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!