アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた質問です。
ウミネラという資生堂のシャンプーがほしいんです。
香りがとても気に入っています。
先日も伝えたかもしれませんが、業務用はあるような感じです。ただそれも製造中止になっていると聞きました。
本社にも問い合わせましたが、似たような香りのものはないとのこと。とてもショックでした。

ウミネラに近い香りのにおいのシャンプーはないか。
その系統の香りで、おすすめのシャンプーはないか。

ご教授願います!!

A 回答 (1件)

メルカリにたくさん出ていますが、ダメですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

早速ありがとうございます!
メルカリもいいとは思うんですけど、小分けしていることが不安で。。。気にしすぎですかねぇ。

お礼日時:2020/08/03 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!