アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪をずっとシャンプーの香りにしたいです。

調べてみると、アクアシャボンとかあるようですが、
これは香水のため、髪に使えないみたいです。

ヘアミストという種類があり、これは髪に吹きかけることができるみたいです。
このヘアミストでシャンプーの香りをずっと漂わせることはできますか?

中でも、とくにおすすめなどはありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これは自分の体質に、どのメーカーのシャンプーが合うかどうかが肝心なのです。


 体質に合わないシャンプーを使っている場合、頭皮が乾燥などを理由に余分な脂を出します。  
 これが臭いとなり、せっかくのシャンプーの臭いが消されてしまい体臭っぽい臭いが出ます。
 これは女性でも同じであり、体質にベストマッチしたシャンプーを使っていればずっといい香りが続く訳です。
 このベストなシャンプーを見つけて使えば、髪の毛も本当にサラサラで良い匂いが夜まで持続します。
 言われるように、香りミストのような商品もありますが、シャンプーが合わない状態であれば、頭皮の臭いですぐに香りは消されてしまいます。
 こればっかりは沢山商品を試すしか無いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!